Hearty_02_%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
Hearty_01
Hearty_03

NEWS

HY HeartY Museumを設立しよう!

【HeartY Museumの目的】

HeartY Museumには、2つの大切な目的があります。

1つ目は、全国TOURを通して出逢った方々と作り上げたオブジェを、大自然の沖縄で大切に展示していきます。
オブジェ制作にご参加くださいましたお客様が、沖縄に改めていらっしゃってくれた際、このオブジェを見ながら、当時の事を思い出してくれたり、あの時の夢や希望が今どのようなカタチとなって叶っているのか?
沖縄のゆったりと流れる時の中で、ふと立ち止まって考えていただける、そんな素敵な空間を作っていきたく思います。

2つ目は、このHeartY Museumで、地域の皆様との繋がりを作っていきたいと思います。
HYの全国的な活動は、地元沖縄の自然や温かい皆様の応援があるからこそ、実現できております。そんな皆様に少しでもHYから出来ることはないかと思い、このMuseumを、HeartY活動の拠点にしていこうと思います。
海浜清掃、小・中学校生徒の皆さんとの課外授業、HeartY Village(ワークショップ)の開催、シーアートフェスティバルの開催などを通して、全国の皆さんと地域の皆様の“繋がり”を作っていきたいと思います。

 

現在クラウドファンディング「WIZY」にてサポート受付中です。特典も盛りだくさんですのでぜひご覧ください。

皆様と一緒に作りあげるHeartY Museumへぜひご協力ください。

https://wizy.jp/project/131/