Hearty_03
Hearty_01
Hearty_02

NEWS

『HeartY Museumを設立しよう』プロジェクト

HeartY Museum設立への思い

HYの全国TOURでは、ご来場いただく皆様と一緒に、必ず記念オブジェを制作してきました。
単にご来場記念という事だけでなく、アルバムやTOURで伝えたい事をオブジェ=カタチにして、
その時のお互いの感情や想いをカタチにして残す事により、何年か経った際に振り返ることの出来るいわば、“お互いの生きた証”の象徴として制作してきました。

現状、オブジェを展示する場所がなく、大切に展示出来る“HeartY Museum”を自分たちと皆さんで設立する事を決心しました。


HeartY活動=人、もの、地球に優しい心温まる活動
●HeartY Museumの設立場所
沖縄県内にて設立予定

●HeartY Museumのイメージ
まず、今回の設立を記念して、HeartY Museum設立記念オブジェを制作します。
また、2013年以降に制作したオブジェをはじめ、ジャケット撮影に使用したロゴ、2018年9月22日からスタートいたしました全都道府県TOURフラッグなどを順次展示していく予定です。

●HeartY Museum設立とその他活動予定
設立したHeartY Museumを拠点に、年間を通してHeartY活動を行って参ります。

・2019年7月~8月上旬 HeartY Museum設立予定
・オープニングセレモニー
・同年 夏 シーアートフェスティバル開催予定
・HeartY Village開催

こちらにプロジェクトの詳細が掲載されておりますのでぜひご覧ください。
https://wizy.jp/project/131/

現在開催中のHY STORY TOUR会場でもHeartYイメージブースやHeartY Museum設立プロジェクトを行っております。
会場では500円ごとにサポートの証として缶バッヂをプレゼントさせていただいておりますのでご来場の際はぜひお立ち寄りください。