Hearty_02_%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
Hearty_01
Hearty_03

NEWS

HeartY Museum メンテナンス終了のお知らせ

 

HYの歴史、ファンの皆様との思い出、そして未来が詰まった

「HeartY Museum」のメンテナンスが終了いたしました。

 

【HeartY Museumに関するお願い】

ご来場にあたっては、休館日・閉館時間を必ずお守りください。

休館日・閉館時間にお越しいただきましてもご利用できませんので、ご注意ください。

尚、ご利用時間を守られない方や展示物及び黒板(掲示板)・机・椅子等に落書きをする方がいらっしゃいますと、

今後HeartY Museumを維持・継続ができなくなってしまいますので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

 

お近くにお越しの際は、ぜひ皆様お立ち寄りください!

 

【「成長する木」について】

皆様にご記入いただいた「成長する木」のメッセージは、

視覚障害者の方からのご意見がありましたので、葉っぱの位置を調整をさせて頂きました。


ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

「成長する木」のリーフは、えんぴつで記入していただいた後、

青いポストに投函していただく仕様に変更させていただきました。

投函いただいたリーフは、後日スタッフがオブジェに張り付けを行います。

 

 

設立日:2019年7月27日(土)

場所 :〒904-2427 沖縄県うるま市与那城屋平4 2階 海の文化資料館内

休館日:毎週月曜日(月曜が祝日の場合、その翌日)

年末年始(12月29日~1月3日)

祝日(6月23日の慰霊の日を含む)

 

開館時間:午前9時~午後5時(ただし入館時間は4時30分まで)

 

海の文化資料館:https://www.city.uruma.lg.jp/bunka/1277.html